ホテルズコンバインドのよくあるご質問
目次 [表示・非表示]
Q1.ホテルズコンバインドで予約するのに手数料はかかるのですか?
A1.サイトの利用は完全無料で、当サイトを経由することによって、ホテルの料金を引き上げたり、手数料を加えたりすることは無いためご安心ください。
Q2.どの予約サイトで予約したかを覚えていないのですが?
A2.ご自身が予約したホテル予約サイトを確認する方法を以下でご紹介します。
【メールをチェック】オンラインでホテルを予約することによって、ほとんどの場合は、予約確認メールや予約受付メールが送信され、予約確認メールに、お客様が予約した内容や予約サイトが記載されています。
【クレジットカードの明細書】何らかの理由で予約確認メールが届いていない場合は、オンラインでホテル予約をされた際のクレジットカード明細書を確認する必要があります。お客様が予約されたホテル料金が予約サイト名かサイト運営会社名で引き落とされます。
【履歴を確認】お客様のインターネット・ブラウザの履歴を確認することによって、どの予約サイトでホテルを予約されたか確認できます。また、ホテルズコンバインドのサイトでお客様が予約したホテルを再度検索することによって、お客様が予約した予約サイトが確認できる場合もあります。
Q3.予約を変更若しくはキャンセルしたい場合はどうすればいいでしょうか?
ホテルズコンバインドを通じて、予約したサイトにお客様ご自身で連絡し、お問合わせをして頂く必要があります。「HotelsCombinedで予約する」をクリックしてご予約されている方のみ、予約する際に入力したメールアドレス若しくはお客様のbooking IDをあわせて、ホテルズコンバインドに直接ご連絡下さい。